女の子のココロ ネタバレ情報

TOP >  ネタバレ >  女の子のココロ 2巻 あらすじ ネタバレ 感想【相変わらず◯◯◯をしまくる兄妹】

女の子のココロ 2巻 あらすじ ネタバレ 感想【相変わらず◯◯◯をしまくる兄妹】

女の子のココロ 2巻 あらすじ ネタバレ 感想

今回は女の子のココロ 2巻のあらすじ、
ネタバレなどをお伝えしていこうと
思います。

さて、前回は、母親の外出を機に
やりまくった二人ですが。

今回はどうなるでしょうか。

早速、あらすじネタバレをお伝えします。

女の子のココロ 2巻 あらすじ ネタバレ


杏が眠たいことなど気にせず、兄は
杏の体を求めまくる。

杏のあそこに挿れまくる。

今度は、ソファーに座って、兄に
フェラをする杏。

結局、二人はやりまくり、家のいたる
ところでやったせいか、そこら中に、
テッシュやゴムが散らばっている。

これらを片付けようとも、中々動けない
二人。

二人は片付けるどころか、もう一回戦
やろうとする。

しかし、用意していたゴムがなくなって
しまった。

杏は、ゴムがなくてもいいからと
兄の体を求める。

果たして、この先どうなるのか?

女の子のココロ 2巻 感想


すごい激しいセックスをしています。
絵が可愛いのだけれど、すごいエロい。

杏の表情が可愛いんだけど、
すごくエロく描かれているんですよね。

兄妹でセックスというと、ちょっと
敬遠してしまいがちですが、
この作品に関していえば、そんな敬遠
とは無縁です。

女の子のココロのエッチシーンは
まんが王国で試し読みできます。

※上のリンクをクリックした後、
検索窓に「女の子のココロ」と入れて検索すると
読めます。

1巻のみ試し読みできますが、
この漫画のエロシーンは必見です。


関連記事

Last Modified : 2019-12-21